大学3年   趣味と採用試験に向けて楽しくレッスン!

DCIM0305
岩手大学に通われている3年生のご紹介です。小学生の頃にポピュラーの曲を中心にピアノを習っていたとのこと、
将来に向けては勿論のこと、基礎からピアノを学び直したいと思われ、5月から通われています。
楽譜は読めると言うことでしたので、ハノン・ブルグミューラーと2本立てでのレッスン開始でした。クラッシックに触れながらも
持ち前の柔軟な穏やかな感性で、練習を重ねまだ1か月ですが、第一関節も折れなくなりハノンもしっかりとしたタッチになられました。
大人になってから自分の意志で、ピアノを習うとはこうゆうことなのですね。(笑)
大学・バイトと忙しい中時間を作り練習を重ねられる勤勉さが表すように、レッスン時間ピッタリに着かれます。
まだまだ将来については、色々と夢があります。と話す笑顔に、私は仕事として携われることが本当に感謝です。
これから、クラッシックのピアノの世界に触れてご自分の感性を磨いて頂きたいと、心から願います。