ことしから5年生

DSC_0036

DSC_0036

鎌田教室に通われて2年が立ちます。以前通われていた教室で使用していた、ハノン・ツェルニー・ブルギミューラーを
そのままレッスンしています。本当に真面目な性格ですから、3冊を万遍なく練習してこられますので、いつも感心してしまうほどです。
そしてレッスンに連れてきてくださるのは、お父様でいらっしゃいますが、目を瞑られ娘さんのピアノを聞いておられる姿は大変微笑ましい光景です。
今年になり、卒業式で4年生が演奏するピアノ伴奏に立候補されクラスの伴奏者に選ばれました。ヤッター!!
今レッスンしているレベルより高度な楽譜を、粘り強く練習してくる姿は素晴らしいです。この伴奏でかなりスキルアップしたことは間違いいありません。
今年は5年生となり、身長も伸び少々大人ぽくなったかな~☆益々練習にも拍車がかかることでしょう!素敵な曲に沢山挑戦して欲しいです!(^^)!
そして、ピアノ伴奏もどんどん挑戦していくように願っています。